募集職種名 |
カスタマーサポート
|
雇用形態 |
正社員
|
仕事内容 |
<募集背景>
1974年に創業し、全国に100を超えるモデルハウスを展開している木造の注文住宅の企業です。
メディアにも多く露出しており、お客さまの注目を浴び、業績も好調です。
事業拡大に伴って対象エリアのオーナー様も増えてきており、オーナー様からのお問合せやアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門を強化します。
<職務内容>
当社にて注文住宅を購入されたお客さまからの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務を担当してもらいます。
主な仕事内容
- お客さまとの点検実施日(スケジュール)調整
- お客さま宅を訪問し、点検リストに基づき点検の実施
- 点検結果の報告(報告書の作成)
- アフター作業の対応(お客さまより要望のヒアリング、業者の手配)
|
勤務地 |
関東(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・群馬県)
東海(愛知県・静岡県・岐阜県)
関西(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県)
中国(広島県・岡山県)
|
勤務時間 |
10:00~19:00(実働8時間)
|
給与 |
年収:4,500,000円~6,000,000円(基本給277,000円~383,000円)
※みなし残業として30時間分の残業代65,000~70,000円を含みます(超過分は別途支給)。
※試用期間3ヵ月(処遇は本採用と同様)
|
昇給・賞与 |
賞与:有(年2回6月、12月)※正社員に限る、自身の業績評価により変動します。
昇給:有(年1回)※昨年の評価により変動します
|
休日・休暇 |
年間休日115日
週休2日(日曜+個人公休)※職種によって公休日が変わります。
夏季休暇4日、年末年始休暇6日、リフレッシュ休暇年6日
有給休暇・慶弔休暇など
|
応募資格 |
<必須スキル>
- 普通自動車運転免許必須
- 住宅業界にてカスタマーサービス、アフターメンテナンス業務経験者
※コミュニケーション能力のある方
<歓迎スキル>
「建築士」「施工管技士」「リフォーム診断士」資格取得者歓迎
|
福利厚生・待遇 |
社会保険(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険)完備
<その他補足>
- 長期休暇制度(9日間の連続休暇)
- 出産祝金
- 従業員持株会制度
- 報奨金制度(実績に応じる)
- キャリアデザイン制度(自己申告によるキャリア開発・人事異動が可能)
- しあわせ一時金制度(出産祝いとして第一子に30万円、第二子に50万円、第三子以降に100万円を支給)
- 育児コース転換制度(育児休業後~小学校就学までの間、時短勤務社員に働き方を変え育児と両立できる制度)
- 提携保養施設
- 損害保険料補助制度
- 財形貯蓄
- 社員割引制度
- 交通費全額支給※車持込手当2.5万円、ガソリンカード貸与
- 車両手当(社内規定に則した車両の持込必須)
- 退職金制度
<教育制度・資格補助補足>
新入社員研修、OJT研修、プロジェクト研修他。宅建、施工管理技士、FPなど職務に関連する資格の取得を奨励(取得一時金制度完備)。
|
採用フロー |
面接(面接は1~2回を予定しています。)
書類選考⇒一次選考⇒最終選考
|